南禅寺御用達京都豆腐服部お取り寄せオンラインショップ 南禅寺豆腐屋 服部 公式インスタグラム 南禅寺豆腐屋 服部 公式facebook 南禅寺豆腐屋 服部 公式note

一部商品 価格改定のお知らせ

いつも南禅寺豆腐屋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2026年9月1日より、一部商品の価格を改定させていただくこととなりました。

本年4月にも一部商品の価格改定を実施いたしましたが、その際、価格を据え置いておりました
「京・西陣 林孝太郎特製 冷ややっこのおつゆ」
「京・西陣 林孝太郎特製 京の湯どうふのたれ」
「カラコッティ(甘酒×チョコレート)」
「カラコッティ(黒糖×ココナッツ)」
につきましても、仕入価格や原材料価格の上昇を受け、このたび価格を見直すこととなりました。

また、本年4月に価格を改定いたしました
「湯豆腐セット『温石』すくい付」
「湯豆腐セット『温石』すくい無し」
「冷奴セット『比叡』」
の3商品につきましては、セットに使用しております**京・西陣 林孝太郎造酢の「京の湯どうふのたれ」「冷ややっこのおつゆ」**の価格改定に伴い、あらためて価格を見直すこととなりました。

短期間で再度の価格改定となる商品もあり、お客様にはご負担をおかけいたしますことを心苦しく存じます。

これまでと変わらない品質と内容で商品をお届けしていくための改定となりますこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

商品名現行価格改定後価格
湯豆腐セット「温石」すくい付4,040円4,160円
湯豆腐セット「温石」すくい無し3,610円3,720円
冷奴セット「比叡」3,780円3,840円
京・西陣 林孝太郎特製 冷ややっこのおつゆ(180ml)810円864円
京・西陣 林孝太郎特製 京の湯どうふのたれ(200ml)810円864円
カラコッティ(甘酒×チョコレート)750円800円
カラコッティ(黒糖×ココナッツ)680円730円


※価格はすべて税込です。

これからも、南禅寺の地で受け継いできた豆腐づくりを大切に、皆さまに変わらぬ味と品質をお届けできるよう、一つひとつ丁寧なものづくりに努めてまいります。

今後とも南禅寺豆腐屋をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

>