注文、商品、同梱について

Q1. 同一箇所に同じものを複数送るとき、送料は個数分ですか?
 

出来るだけひとつの箱にさせていただきますが、どうしても入らない場合は複数個の送料を頂くことになります。
その際は注文確認メールにてご連絡させていただきます。

Q2. 商品を組み合わせて買う場合、包装、配送方法はどうなりますか?
 

複数商品と組み合わせてお買い上げの場合、同梱してお送りいたします。お買い上げの商品に応じて、冷蔵便での配送になりますので、どうぞご理解下さいませ。
また、ギフト商品につきましては同封できませんのでご了承ください。

Q3. 大量注文、追加注文はできますか?
 

商品によっては、大量注文できない商品もございます。
大量注文や追加注文の際は、ご注文の前に当社までお問い合わせ下さい。

Q4. 携帯・スマートフォンから注文できますか?
 

携帯からのご注文に対応しておりません。
但し、携帯のメールアドレスをご注文の際に必須のメールアドレスに指定することが出来ます。
携帯のメールアドレスをご指定される場合は、当社からのメールが受信拒否になってしまう場合がありますので、受信拒否設定の解除をお願いいたします。
受信先を指定している場合は、「info@nanzenjitofu.jp」からのメールを受信ドメインにご登録下さい。スマートフォンをご利用の場合はパソコンと同様にご利用頂けます。

Q5. 注文内容の確認をしたいのですが・・・
 

ご注文内容は、注文完了後に当社からお届けするメールでお知らせ致しますので、メールにてご確認下さい。

包装、付属品について

Q1. 熨斗の取り扱いはありますか?
 

当社で熨斗のご用意をさせて頂きます。カート:熨斗の選択をお願い致します。

Q2.

熨斗に名前を入れてもらえますか?また連名は可能ですか?

 

ご指定のお名前にて連名でも熨斗をご用意いたします。注文画面の備考欄にてご入力下さい。

Q3.

贈り物(ギフト)ですが、納品書などは入っているのでしょうか?

 

当社では商品に納品書や領収書を同封致しておりません。ご安心下さいませ。

Q4. 贈り物(ギフト)に利用したいのですが、ギフト用の箱はあるのでしょうか?
 

ギフトセットをご用意しております。当社オリジナルのギフト用のお箱にお入れ致します。

お支払について

Q1. 代金引換で、別の場所へ届けてもらえますか?
 

お受取人様が、ご依頼主様と同じ場合は承ります。

Q2. 代金引換で、別の人へ届けてもらえますか?
 

ご本人様のみご利用とさせて頂いておりますので、承りできません。

Q3. 支払いの際、手数料はかかりますか?
 

代金引換では315円、お振込では各金融機関の振込手数料がかかります。

Q4. 領収書は発行してもらえますか?
 

はい、承り致します。
ご注文の際に備考欄がございます。備考欄に領収書希望・御宛名をお書き頂きましたらお手配致します。
*代金引換をご利用のお客様は、配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となりますので、予めご了承下さい。

1.お届け先の住所と氏名が、ご依頼主様の住所と氏名と同一の場合
 送付用袋内に別添えしてお送りいたします。

2.お届け先の住所と氏名が、ご依頼主様の住所と氏名が同一でない場合
 別便にてお送り致します。

Q5. 銀行振込は使えますか?
 

はい、承り致します。銀行振込の場合、商品の発送は入金確認後となりますので、ご注文後5日以内にお振込をお願い致します。また、銀行への振込手数料はお客様負担となりますのでご理解下さいませ。

Q6. 銀行振込での支払いの場合、銀行口座の名義が注文者と違っても大丈夫ですか?
 

ご注文者様のお名前とお振込様のお名前が異なる場合、当社でご入金の確認が取れず、商品の発送が遅れる場合があります。銀行口座の名義がご注文者様のお名前と異なる場合は、備考欄またはメールでご連絡下さいませ。

配送、ギフトについて

Q1. 商品の到着にはどれくらいかかりますか?
 

商品、送り先によってお届けの日時が異なります。
おあげ寿しにつきましては、製造をお休みしている日がございますので、
到着日時を変更していただく場合がございます。
ご注文をしていただいてから最短で2日以内に商品をお届けします。
送り先によってもう1日かかる場合や、午前中指定などが出来ない場合がございます。(北海道・青森・秋田・沖縄・一部地域など)
また、ご入金確認後の発送手配となりますので、銀行振込をご希望される方はご注意ください。

Q2. 贈答用は、代金引換で送ってもらえますか。
 

代金引換は、お受け取り頂く方から料金を頂戴致しますので、ギフト用では承る事はできません。

Q3. お届け日の変更はできますか?
 

商品発送前であれば承りますが、お受け出来ない場合もございます。
早急にご連絡下さいませ。

Q4. 注文した場合、お届け日時は必ず指定しないといけませんか?
 

食品でございますので、必ずお受け取りできる日時をご指定下さいませ。

Q5. 複数の方へ商品を送る場合、注文、支払い、送料等はどうなりますか?
 

20件お届け先をご指定頂けます。
お支払いは、銀行振込、代金引換、クレジット決済の場合は1回でまとめてお支払い頂けます。

Q6. 商品が届きません。
 

1.商品が運送中の場合
商品を発送させて頂きましたら、当社から発送メールを送信致しております。お荷物のお問合せ番号を記載しておりますので、配達状況をご確認頂けます。
商品を当店より発送後、到着指定日までに商品が届いていない場合は、当社でお調べ致しますのでご連絡下さいませ。

    

2.お客様がご不在中に、商品が配達された場合
お客様が外出中に商品が届いた場合は、郵便受けに「不在票」が入っております。
お手数ですが、不在票に書かれている運送会社にお問い合わせ下さいませ。

メールでのご連絡について

Q1. 注文したが、メールが届いていない。
 

注文が確定いたしましたら、必ずご注文承りのメールをお送り致します。
当社からのメールが届いていない場合は、誤って「迷惑メールフォルダ」に入ったり、セキュリティーの問題やメールボックスの容量の問題でメールが届かない場合等が考えられます。
その場合はお手数ですが、メールまたは、お電話をいただきますよう何卒、よろしくお願い申し上げます。

Q2. メール対応時間を教えてください。
 

当社では、翌営業日中にメールにてご連絡しております。対応時間は8時~16時になります。返信がない場合はメール自体が届いていない可能性がありますので、メールアドレスが間違っていないか等ご確認をお願い致します。

返品、交換について

Q1. 返品は出来ますか?
 

申し訳ございませんが、食品につきましては商品の性質上お客様のご都合による返品はお受けできません。ご了承下さいませ。

Q2. 届いた商品の品質に問題があったのですが・・・
 

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一品質に支障があった場合商品を交換させていただきます。送料は当社が負担いたしますので、商品到着から3日以内にお電話でご連絡の上、商品を着払いでご返送下さいませ。

その他よくある質問

Q1. パッケージに国産大豆と表記されていますが、産地はどこですか?
 

北海道産「ユキホマレ」を使用しております。※2014年3月22日現在

Q2. 放射能検査は行っているのですか?
 

自社内で放射能検査は行っておりません。 ただ、現在北海道産「ユキホマレ」を使用しており、北海道省が農産物農地に関して日々管理しております。 詳しくは下記URL【北海道放射線モニタリング総合サイト】をご参照ください。http://monitoring-hokkaido.info/